しばゆーがゆめまるにプレゼントしたいらない物「ブロッコリーのぬいぐるみ」が可愛い。種類が多いので集めたくなる。

2023年1月6日に公開された東海オンエアのメインチャンネルは『【ご褒美あり】顔と言語だけで出身国を見破れ!!外国人神経衰弱!!!』という動画でした。

この動画でしばゆーさんがご褒美としてゆめまるさんにプレゼントしていたブロッコリーが気になったので調べてみました。

1.Amazonで購入可能

ブロッコリーのぬいぐるみで検索するとすぐに出てきたぬいぐるみ。

動画内でしばゆーさんが言っていた通り、色々な野菜・果物があって全部集めるとなかなか可愛いです。

お値段は購入サイトによってバラ付きがあるので、できるだけ安く購入したいですね。

でも10個はいらないなぁ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です